いきがれ
[ ソラヲミロ ]

自分は どんなものの上に 立っているのか
何を 背負って 生きているのか
何をすべきか すべきでないか

んなもん 知るか
生き物なんて もっと単純なところで 生きてるもんだろ
「自分がされて嫌なことを 他の奴にすんな」
「無駄に 甘えんな」
これだけ肝に命じてりゃ十分だ

後は 自分の本能に 任せていけばいい
野望 欲望 信念 大切なもの 守りたいもの
そういうもんは全部 今 ちゃんと自分の中にあるじゃねぇか

自分が 本能で選んだこの道は 決して間違っちゃいねぇ
この現状が 気に食わねえなら 自分のしたいように 変えりゃいい
何に 遠慮する必要が あんだ?

なりたい自分になれ
それが きっと この世のためだ
自分だけにしか 守れねえものが やれねえことが あんだろ
それを 世界のために 見せてやれ








坂本真綾の歌「ソラヲミロ」から連想

ガツンと心をなぐるうた
いきがれ!



inserted by FC2 system